タイで仕事中・なびこのバンコク暮らしと旅話

タイ・バンコク暮らしの日常話と、たまに旅話。なんとなく移住したタイですが、8年目に突入しました

トンローでお気に入りのパン屋さんがリニューアル@Brain wake organics

先月はじめたばかりの仕事が忙しくて、ブログ更新が滞ってしまいました。

タイ人と働くって、毎日がネタ作りのようですよ。

そのうちタイ人従業員とのあれこれもブログに綴りたいな~と思います。

さて、そんな充実しすぎる平日は家と職場の往復のみで1日が終わってしまうので、土日のお出かけをそれはもう楽しみに過ごしています。

そして先週あたり、トンローの大好きなパン屋さん@Brain wakeに行ってみると、リニューアルされていました。

Brainwake cafeトンロー店はリニューアルしてさらにパワーアップ

f:id:nabikotan:20190615131655j:plain

頻繁に通っていたころは、休日の朝ごはんにパンとサラダと珈琲と、、、という使い方をしていたのですが、久しぶりにランチ利用で行って来ました。

f:id:nabikotan:20190615131843j:plain

メニューも一新され、写真いりで日本語も表記ありなところは変わりませんが、なんとなく増えたような気がします。

あと、ランチは値上がりしていましたね。

以前はハンバーグとサラダ・スープにドリンクがついて150Bくらい?であまりにも安くて心配したくらいですが、現在は少し値上がりの全体的に200B代でした。

それでもトンローのお洒落綺麗なカフェにしては、破格の安さです。

しかも美味しいですからね。

f:id:nabikotan:20190615132144j:plain

ハンバーグランチにしようと心に決めて来店しましたが、メニューを眺めていたらサンドウィッチが食べたくなり、クラブハウスサンドを注文。

こちら豚汁かミネストローネ・ドリンク付きです。

でも付属のドリンクの中にラテはなかったので、追加30Bでラテに変更してもらいました。

なにげに豚汁が具沢山で美味しいんですよ。

f:id:nabikotan:20190615132338j:plain

夫はとんかつカレーです。

とんかつはカリっと揚がっていて美味しかったそうです。

こちらもサラダ・スープ・ドリンク付きでボリュームたっぷりなので、男性でも満足なのではないでしょうか。

ケーキもパンも充実の品ぞろえ・そして美味しい

f:id:nabikotan:20190615132445j:plain

そして食後はケーキですよ。

リニューアル前よりケーキの種類が増えた気がします。

お腹いっぱいでもケーキは食べれてしまうのが不思議ですよね。

f:id:nabikotan:20190615132542j:plain

そして帰ろうと思って出口に向かうと、美味しそうなパンが陳列されています。

もう持ち帰るしかないですよね。

以前はガラスケースの中に陳列されていたので、スタッフさんに声をかけて買うシステムでした。

そうすると、混んでたらまた次回にしようかなとか思うんですけど、自分でトレーに取って買うスタイルだと、ついつい手が伸びてしまいます。

そういうわけで、このお店に来るとお腹いっぱい食べたあげくケーキも食べて、パンも持ち帰ることになってしまいます。

幸せな休日になるのでした。

ちなみにこちら、スタンプカードがあるのですが、ドリンク10スタンプで1杯フリーになります。なかなか還元率いいですよね。

※ドリンク付きランチでは、スタンプ押されません。

↓ 参考になったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村